2016/05/13

幼児教室

今週の幼児教室の様子です。

☆朝の運動
元気よく走りました

 ☆朝の会




 ☆絵本
5月の絵本をみんなで読みました

 ☆リトミック
ピアノの音に合わせて歩いたり、止まったり




☆父の日製作
お父さんの顔を描きました





 ☆自由遊び
外遊びに行く準備


砂場遊び
 ☆野菜の収穫
畑に行ってかぶを収穫しました







重くても頑張って持ち帰りました


☆風のふしぎ 
ビニールでロケットを作って飛ばして遊びました

風が吹くと遠くまで飛んで楽しかったです

 ☆手洗い
給食前の手洗いの様子です
 ☆給食指導
給食の先生による給食指導



 ☆給食
「給食おいしい!!
 ☆帰りの会


来週も元気に来てね!!