2016/06/03

幼児教室

今週の幼児教室の様子です。

☆自由遊び
砂場遊びをしました

戸外遊びをしました

 ☆どろんこ遊び
畑の土で遊びました

裸足で土の上を歩きました



 ☆野菜の収穫
畑に向う様子

きゅうりの収穫をしました

 ☆体操
跳び箱をしました

 ☆絵本




 ☆粘土遊び


 ☆読書
みんなで読書をしました

 ☆風の不思議
風のふしぎを感じました



 ☆だんご虫観察




 ☆ダンボール遊び
ダンボールで楽しく遊びました



 ☆給食



☆帰りの会 




 ☆その他
(1.5歳児ひよこ組初めてのバス)

バスを見て大喜び!!


みんなで乗っちゃいました