2016/11/04

幼児教室

今週の幼児教室の様子です。

☆朝の運動




 ☆朝の会



 ☆クレパス遊び

栗の色塗りをしました




☆体操 
平均台をしました

☆スタンプ遊び 
野菜を使ってスタンプをしました




☆野菜の収穫
かぶを収穫をしました




 ☆自由遊び
どろんこ遊びをしました


 ☆パトカー見学
年長さんの交通安全指導がありパトカーが登場!!

パトカーの前で「ハイ チーズ」





 ☆帰りの会


☆園外保育
バスに乗って園外保育に出かけました


みんなで鬼ごっこ

どんぐり拾い

遊具でも遊びました


青空の下で給食の先生が作ってくれた愛和特製弁当を

食べました