2017/03/10

幼児教室

今週の幼児教室の様子です。
 
☆朝の運動

園庭も使って運動しました

 
 
 
 ☆朝の会
上手に座れるようになりました
 
 
 
 ☆クリオネの観察
クリオネが幼稚園にやってきたー

クリオネに夢中


 
 
 ☆体操
ストレッチをやりました


あざらし完成
 
 
 ☆誕生会
3月生まれのお友達をお祝いしました





 
 
 
 ☆ゲーム大会
椅子取りゲームをしました
 
 
 ☆空気砲
空気砲で遊びました









 
 
 ☆野菜の収穫
ほうれん草を収穫しました

 
 
 ☆絵具遊び

 
 
 ☆自由遊び

 
 
 ☆修了式の練習


 
 
 
 ☆園外保育
公園に出発!!

公園に到着!!


空気砲で遊びました

先生も飛び上がる!!

遊具遊び



芝滑りをしました

芝の坂道でゴロゴロ転がって遊びました


「よーいドン」

 
 
 ☆給食
給食の先生による給食指導



 
 
 ☆帰りの会