2017/09/22

幼児教室

今週の幼児教室の様子です。

☆朝の会







 ☆アワアワ遊び
1.5歳児クラスはアワアワ遊びをしました





 ☆豆苗の観察
豆苗の成長を観察しました

 ☆絵本観察




☆運動会練習 
園庭でお遊戯の練習をしました









かけっこの練習もしました











 ☆園外保育

園外保育に行きいろいろな発見をしました






畑にも遊びに行きました

☆自由遊び 




どろんこ遊び




 ☆給食
給食の先生による給食指導



☆帰りの会 




平成30年度 幼児教室入会申込書を


9月27日(水)10時~配布致します