2017/10/20

幼児教室

今週の幼児教室の様子です。

☆朝の会









 ☆野菜スタンプ
野菜を使ってスタンプをしました



 ☆運動会練習






 ☆粘土遊び









 ☆自由遊び
「さあ 遊びに行こう!!」






 ☆絵本




 ☆新聞紙遊び


 ☆折り紙遊び
折り紙で栗を折りました



 ☆風船遊び





 ☆絵具遊び




 ☆マット遊び



 ☆誕生会
10月生まれのお友達をお祝いしました




 ☆七五三製作
千歳飴袋を作りました



 ☆給食
給食の先生による給食指導




 ☆その他
手を洗っている様子


年中さんと遊びました

大きなてるてるぼうずを作りました

「土曜日 晴れますように!!」

「ハイ チーズ!!」