2017/11/10

幼児教室

今週の幼児教室の様子です。

☆朝の会







 ☆朝の運動







 ☆クレパス遊び
色塗りをしました





 ☆自由遊び
外遊びに向かう様子







 ☆リズム遊び
大きな丸を作りました


 ☆楽器遊び
タンバリンを使ってリズム遊びをしました




☆劇鑑賞
先生達による人形劇を観ました







                       







 ☆絵本




 ☆野菜の収穫
かぶを収穫しました



















 ☆給食
給食の先生による給食指導




4クラス合同で食べました

給食後の片付けの様子


 ☆帰りの会








 ☆その他
手洗いの様子

交通整理の様子

「ハイ チーズ」

「ハイ チーズ」


平成30年度の募集を開始しました。
入会ご希望の方はお問合せ下さい。