2018/01/19

幼児教室

今週の幼児教室の様子です。

☆朝の会










 ☆朝の運動
園庭をいっぱい走りました





☆お正月遊び 
こま遊び

トントン相撲

福笑い



凧揚げ


 ☆リズム遊び
タンバリンでリズム遊びをしました





☆ゲーム大会
いすとりゲームをしました


 ☆絵本




☆体操 
マット運動をしました



 ☆やってみよう!!
釘打ちに挑戦しました














ビー玉を転がして遊びました












 ☆自由遊び
砂場遊び







片付けをしている様子


 ☆節分製作
鬼のお面を作りました
















 ☆給食
給食の先生による給食指導






☆帰りの会