2018/03/02

幼児教室

今週の幼児教室の様子です。

☆朝の会




☆朝の運動



講堂でもやりました


☆ひな人形見学





☆誕生会

誕生児をお祝いしました






☆体操
ボール遊びをしました





☆ごっこ遊び
お店屋さんごっこをしました






電車ごっこをしました





☆自由遊び








☆絵本



☆野菜の収穫
ブロッコリーを収獲しました











ほうれん草を収穫しました





☆給食
給食準備

給食の先生による給食指導





☆帰りの会




☆ベイスターズ来園
スターマンと遊びました








ハイ チーズ