2018/07/06

幼児教室

今週の様子

朝の会
色々な事をして楽しく過ごしました!






運動遊び
マットを使って運動しました!


室内でまねっこらんらんを行いました!

かけっこを行いました!







クレパス遊び
ジュースやひよこの色塗りを行いました!





絵本
みんなで絵本を読みました!

にこにこ探検隊
お花の水あげをしました! 






園外散策
園外へ行って木の実や虫を発見しました!



外遊び
みんなで楽しく遊びました♪



お誕生会
7月生まれ、8月生まれのお友達のお祝いをしました!






水遊び
天気の良い日はお水遊びを楽しみました!
















水風船で丸い氷を作りました!


流しそうめんごっこをしました!



お部屋遊び
風船であそびました♪


粘土遊びをしました!


固まる砂で遊びました!





給食


帰りの会
絵本や紙芝居を楽しみました!







一学期もあと少しとなりました。
来週も元気に登園してくださいね!