2018/09/14

幼児教室

今週の様子

~1,5歳クラスのお友達~
シール遊び

旗作り

砂遊び

靴の履き替え


お部屋遊び

よーいドン!

絵本を読みました!

シール遊び


~お誕生会~









 9月生まれのお友達おめでとうございます!

~絵本~



旗作り


~室内活動~
ボールで遊びました!


~体操~
跳び箱を使って体操をしました!










~園外散策~
園外を散策して色々な物を発見しました!




~外遊び~






シャボン玉遊びをしました!


~給食~
給食の先生が食べ方の指導をしてくれました!





~朝の会・帰りの会~












明日は愛和祭があるので遊びに来てくださいね!