2019/12/13

幼児教室

今週の様子
朝の会
 


体操
縄跳びを使って色々な運動をしました!




週5クラスらっこ組は体力測定を行いました!





まねっこらんらん

園外散策
幼稚園の周りを探検しました!











玉入れをして遊びました!


外遊び
寒さに負けず元気に遊びました!!






大根の収穫


お誕生会
12月生まれのお誕生会をしました!
クリスマスの歌を歌ったりして楽しく過ごしました!





絵本
みんなで楽しく絵本を読みました!




はじき絵
クレパスで描いた絵の上から絵具を塗って
はじき絵をえがきました!



お面づくり
色塗りをして可愛いお面を作りました!



来週も元気に登園して下さいね!