2020/01/24

幼児教室

今週の様子
お誕生会
1月生れのお誕生会を行いました!
子ども達はインタビューに上手に答えていました!












釘打ち体験
木の板にトンカチでくぎを打ちました!
完成した後はビー玉を転がして遊びました!















野菜の収穫
白菜を収穫しました!



凧揚げ
週5クラスらっこ組は自分達で作った凧で遊びました!


運動遊び
たくさん身体を動かしました!

まねっこらんらん



スキップに挑戦しました!!



 シャボン玉遊びをしました!


室内活動
みんなで楽しく絵本を観ました!


粘土遊びを楽しみました!


給食指導
給食を作る時に使ってる器具を見せてくれました!


サラダづくりを体験しました!






朝の会・帰りの会



来週も元気に登園して下さいね!