2020/12/11

幼児教室

今週の様子

誕生会

12月生まれさんの誕生会をしました!みんなからお祝いしてもらい
とても嬉しそうでした!

クリスマス会

みんなでクリスマス会をしました!先生たちが出し物や合奏をし、
楽しい時間を過ごしました。サンタさんも登場しました!
子ども達は目を輝かせて見ていました!










まねっこらんらん

寒さに負けず、外でまねっこらんらんを行いました!


かけっこ遊び

山田先生の笛に合わせて力いっぱい走りました!



にこにこ探検隊

園外を散策し、移り行く季節の変わり目を見て回りました。もうすっかり冬ですね!



折り紙

自分たちで三角に折った折り紙をのりで画用紙に貼りました!



クレパス遊び

クレヨンでクリスマスツリーを塗りました!



外遊び

お友達と外で元気に遊びました!



帰りの会

一日の終わりは帰りの会を行い、その日の出来事を振り返ったり、絵本を読みました!






 来週も元気に登園して下さいね!