2021/03/12

幼児教室

今週の様子

にこにこ探検隊

幼稚園の周りを探検しました!
お花や虫を見つけ春を感じました!









製作

クレパス遊び、おりがみ遊びを楽しみました!












集団遊び

「いす取りゲーム」や「だるまさんが転んだ」を行いました!
ルールのある遊びも楽しめるようになりました!




運動遊び

色々な踊りを楽しみました!


なわ遊びを楽しみました!




野菜の収穫

かぶと小松菜を収穫しました!





自由遊び

お友達と楽しく遊びました!













いよいよ来週が最後の週になりました!
元気に登園してくださいね!!