2021/05/21

幼児教室

今週の様子

5月生まれさんのお誕生会


みんなでお誕生児さんをお祝いしました。
好きな食べ物などを教えてくれました!








にこにこ体操

山田先生と体操をしました!




シール遊び

まるい形のシールを貼りました!

絵本観察

5月の絵本を読みました!


粘土遊び

雨が降り外で遊べない日は粘土遊び遊びなどをして楽しく過ごします!




自由遊び

今週もお友達と沢山遊びました!









給食

みんなでおいしい給食を食べました!


朝の会、帰りの会

絵本を読んだり踊りを踊りながら楽しく過ごしました!



 来週も元気に登園して下さいね!