2021/06/18

幼児教室

今週の様子

誕生会

6月生まれのお友達をお祝いしました!

ボールプール

みんなでボールプールの中に入り、沢山遊びました!







探検ごっこ

園内を探検しました!
広いお部屋の講堂にも行きました!






七夕製作

七夕製作を行いました。二つの星にシールを貼り、
流れ星を作りました!










にこにこ体操

今週はいるか組のお友達が山田先生と体操を行いました!
お友達の後ろに並ぶのも上手になりました!



寒天あそび

寒天に食紅で色を付け、触感を楽しみました!

マット遊び

マットのお山をハイハイして沢山遊びました!


シール遊び

小さな丸の形の中にシールを貼りました!
みんな、とっても真剣です!




自由遊び

今週もお絵描きや外遊び、粘土や
新聞紙遊びなどをしてお友達と仲良く遊びました!











 来週も元気に登園して下さいね!