2021/11/26

幼児教室

今週の様子

ブロッコリーの収穫

幼稚園の畑に行きブロッコリーの収穫を行いました。
お家で美味しく食べてくれたかな?










折り紙(ちぎり絵)

折り紙を手でちぎり、貼り絵に挑戦しました!





ふしぎ発見

乾燥した松ぼっくりを水に漬けてみると、、、

あら不思議!松ぼっくりの形が変わりました!

みんなで不思議だねーと言いながら形の違いを楽しみました!





楽器遊び




絵の具遊び

指スタンプで枯れ木にきれいな葉っぱを付けました!






お面づくり

自分で選んだキャラクターに色を塗り、お面を作りました!




その他にも落ち葉で遊んだり、しっぽ取りをしたり、外で沢山遊び
毎日楽しく過ごしました!












 お知らせ
手紙と一緒に持ち帰るカードはクリスマスの飾りとして
お家で飾ってくださいね!
来週もお待ちしています。