2021/12/03

幼児教室

今週の様子

松ぼっくり製作

ふしぎ発見で観察した松ぼっくりでクリスマスツリーを作りました。
持ち帰りましたらお家で飾ってくださいね!










ふしぎ発見

今週はつき組、ぶどう組、おひさま組がふしぎ発見をしました!






園外散策

園外に出て、秋を探しに行きました!
先生の後に付いてくるのが上手になってきました!






ブロッコリー収穫

甘くて大きいブロッコリー、お家で美味しく食べてくれたかな?

絵の具遊び

大きな画用紙に指でお絵かきをしました!絵の具の感触を存分に楽しみました!


他にも外で沢山遊んだり、絵本を読んだり、ダンスをしながら
毎日楽しく過ごしました!