2022/05/20

幼児教室

今週の様子

誕生会

みんなでお誕生日のお友達をお祝いしました!
好きなご飯を聞いたり好きな色を聞いたり!みんなの前で上手に質問に答えてくれました!





朝の会

朝は絵本を読んだり、お名前を呼んでお返事したり、踊ったりして過ごします!



ズボンを履こう、トイレに行こう

自分でズボンを履いたり、トイレへ探検に行きました!生活の中で出来ることを少しずつ増やしていきたいと思っています!



絵本観察


自由遊び

今週も園庭やクラスで楽しく遊びました!










帰りの会



アリの観察(ふしぎ発見)

子ども達と観察しているアリの巣。少しずつアリの巣が出来上がってきました!




 来週も沢山遊ぼうね!