2022/12/09

幼児教室

今週の様子

松ぼっくり製作

松ぼっくりに飾りを付け、クリスマスツリーを作りました!小さな手で、一生懸命飾りを付ける姿が印象的でした。是非、お家で飾って下さいね!!











にこにこ体操

今週のにこにこ体操は、縄跳び遊びです。縄跳びを使い、お引越しゲームをしたり、線路を作ったりして体を沢山動かしました!






楽器遊び





お絵かき遊び

先日貼った折り紙に絵を描きました!!アンパンマン、電車、雪だるま等、個性豊かで素敵な絵が出来上がりました!




クラスの様子や自由遊び


























 来週も元気に登園してね!