2023/10/27

幼児教室

今週の様子

10月生まれのお友達のお誕生会

お誕生日おめでとう!みんなはどんな夢があるのかな?今度教えてね♪スクスク大きくなあれ☆


シャッフルランド

蜘蛛の巣ランドです。部屋中に貼られた蜘蛛の巣を触らずに通れるかな?


サーキットランド






ハロウィンも近いので蜘蛛の巣祭り!!ガムテープで作られた蜘蛛の巣にボールを投げたり付けたりして遊びました!





裸足遊び

裸足って気持ちがいいね!!





折り紙

三角の折り紙を貼り、色々な形に見立てて遊びました。周りにはお絵かきをして出来上がりです♪






絵の具遊び

汚れを気にせず絵の具スタンプをペタペタペタ!!


飛行機作り



クラスの様子や外遊び

















 幼稚園楽しい♪そんな言葉が先生たちの力になるよ♪来週も元気に遊ぼうね!