2023/11/10

幼児教室

今週の様子

収穫祭(キャベツ)

週5回のクラスのお友達がキャベツの収穫を行いました!「重い!!」と言いながらも自分たちで苗を植えたキャベツを大切そうに持って帰ってくれました。美味しく食べてくれたかな?











石鹸作り

石鹸を手作りしました!!詳しい作り方と持ち帰りは来週のお楽しみにしていて下さい!!今週は写真で作っている様子をご覧下さい。





クレパス遊び









クラスの様子や外遊び































今週は落ち葉やドングリ拾いなど、秋ならではの遊びを楽しみました!来週はいよいよ運動会ですね!みんなが元気に参加出来ますように☆