2024/05/24

幼児教室

今週の様子

収穫祭(カブ抜き)

幼稚園の畑に行きかぶの収穫をしました。美味しく食べてくれたら嬉しいです!












朝の会の様子

今日は何をして遊ぶかな?先生のお話を聞きながら楽しく過ごせるよう工夫しています。




裸足遊び

裸足になるって気持ちがいいね♪デコボコ道、砂場、芝生、お部屋の中!みんなのお気に入りの場所はどこだったかな?


















レインスティック作り

ラップの芯に色付けをし、中にもち米を入れ、レインスティックを作りました。いい音がして楽しかったね♪




クラスの様子

絵本を読もう

手を洗おう

おしくらまんじゅう楽しいね♪




伊藤先生手作り、指先遊びの玩具です。

外遊びの様子












 来週も元気に登園して下さいね!