2016/11/11

幼児教室

今週の幼児教室の様子です。

☆朝の運動


☆朝の会 






 ☆劇鑑賞
先生達によるパロディ「大きなかぶ」を観ました




☆楽器遊び 
タンバリン・すず・マラカスを使って遊びました



 ☆クレパス遊び


 ☆粘土遊び


 ☆スタンプ遊び
野菜を使ってスタンプしました

 ☆絵本




 ☆リズム遊び





☆野菜の収穫
畑に行って「にんじん」を収穫しました






収穫後畑でいっぱい遊びました



☆給食
4クラス合同で給食を食べました




 ☆帰りの会




 ☆その他
横浜ベイスターズの選手による
年長組対象の野球教室が行われました

見学に行き「スターマン」と一緒に踊りました