2016/12/02

幼児教室

今週の幼児教室の様子です。

☆朝の運動



 ☆朝の会



 ☆クリスマス製作
雪だるまを作りました

クリスマスカードを作りました






 ☆誕生会

先生達の出し物に出演してもらいました!!



 ☆自由遊び
かけっこをしました

鬼ごっこをしました




砂場で遊びました



 ☆リズム遊び
リズムに合わせて踊りました



☆絵本 





 ☆体操
鉄棒をしました



☆新聞紙遊び


 ☆葉っぱ遊び
いちょうの葉っぱで遊びました




 ☆給食
給食の先生による給食指導



 ☆帰りの会



☆その他
靴を履いているところ

手洗い・うがいをしているところ