2017/05/12

幼児教室


今週の幼児教室の様子です。

☆朝の運動
楽しく運動しました


お部屋でも朝の運動をしました




 ☆朝の会


 ☆自由遊び
砂場遊び


園庭遊び

しゃぼん玉遊び



 ☆リトミック
ピアノの音に合わせて動きました


 ☆絵本観察


☆父の日製作 




☆かざぐるま 
かざぐるまが回って大喜び!!




 ☆野菜の収穫
かぶを収穫しに畑に行きました

自分の力で収獲しました









畑を探検しました

アリの巣を発見


 ☆給食
給食の準備完了!!

「いただきます」







 ☆帰りの会




来週も元気に来てね!!