2017/06/01

幼児教室

今週の幼児教室の様子です。

☆朝の会



☆体操 
かけっこをしました


「よーい  ドン」



☆水遊び 
とても暑かったので水遊びをしました







 ☆野菜の収穫
ブロッコリーを収穫しました









☆どろんこ遊び
畑に向かう準備中





裸足になって遊びました













 ☆虫探し
みみず・だんご虫を探しています







手にのせられました


 ☆野菜の育てよう
みんなで植えた野菜を育てています




「どんな野菜ができるか楽しみ」


 ☆給食


平成30年度幼児教室見学会を行っていますので
園までお問合せ下さい。