2017/11/17

幼児教室

今週の幼児教室の様子です。

☆朝の会








 ☆朝の運動
寒くても元気いっぱい走ります!!






 ☆楽器遊び
タンバリンを使ってリズム遊びをしました




☆五感で遊ぼう
手の感触で中の物を当てました


においを嗅いで中の物を当てました








 ☆マット遊び




 ☆園外散策









虫を発見!!


 ☆リズム遊び
曲に合わせて踊りました


 ☆絵具遊び
絵具でいちょうの葉を塗りました










 ☆自由遊び
落ち葉で遊びました









 ☆体操
鉄棒をしました



 ☆ごっこ遊び
お店屋さんごっこをしました




 ☆給食
給食の先生による給食指導







全員完食!!




 ☆その他
帽子をかぶらせてあげました