2018/03/09

幼児教室

今週の幼児教室の様子です。

☆朝の会






 ☆朝の運動



 ☆絵本








☆誕生会
講堂で誕生会をしました






「お誕生日 あめでとう」


☆自由遊び








 ☆野菜の収穫
ブロッコリーの収穫をしました

「一年間収穫させていただき
     ありがとうございました」


ほうれん草を収穫しました







☆ゲーム大会


 ☆お楽しみ会


 ☆ごっこ遊び
お店屋さんごっこをしました
















 ☆給食
給食の先生による給食指導





☆帰りの会 










☆その他
「ハイ チーズ」