2018/04/20

幼児教室

親子登降園

朝の会、帰りの会








親子体操を行いました!






こいのぼり製作を行いました!










作ったこいのぼりをもってたくさん走りました!!

らっこ組の一週間
朝の会、帰りの会




お外遊び
お靴に履き替えてお外に向かいます!



お部屋遊び


動物とふれあいました!



うさぎさんにエサをあげました♪

給食
初給食!
初めて幼稚園で給食を食べました♪





いるか組、つき組 初バス登園!!





初給食



帰りの会



1,5歳クラス ならし保育






こいのぼりを作りました。





来週も元気に登園してね!