2018/05/11

幼児教室

今週の様子
朝の会





リトミック体操
音楽に合わせてたくさん身体を動かしました!









ふしぎ発見
風が吹くとくるくる回るおもちゃで遊びました!








野菜の収獲、観察
キャベツの収獲をしました!









外遊び





室内遊び
今週は雨の日が多かったのでお部屋でも
たくさん遊びました!





父の日製作





身体測定
身長と体重を測りました



手洗い


給食






帰りの会





りんご組、もも組、初登園
りんご組
製作を行いました!


初給食を食べました!


もも組


製作を行いました!


初給食を食べました!

来週も元気に登園してくださいね!