2018/10/06

幼稚園 (秋の大運動会)

台風により、雨天延期になっていた「秋の大運動会」ですが、
本日はお天気に恵まれて、無事に行う事が出来ました ♪

入場行進

選手宣誓

準備体操

エール交換





 午前の部
年長・障害物走








年中男子・バルーン体操






年少・かけっこ






年長男子・組体操








年中・綱引き






年少・お遊戯






年長女子・親子競技










未就園児競技



年少・玉入れ





年中女子・お遊戯






年長男子・親子競技










年中・徒競走








年長女子・お遊戯








年少・親子競技















 午後の部
エール交換




年中男子・親子競技










卒園児競技



年長女子・リレー








年中女子・親子競技










年長男子・リレー







 閉会式
リレーの表彰

ご褒美を頂きました

閉会の言葉




体をいっぱい動かして、「 秋の大運動会 」 を楽しみました ♪
よく頑張りましたね。
ゆっくり休んで、火曜日も元気に登園してね !!


日程変更、また暑い中、たくさんのご協力ありがとうございました。