2019/03/01

幼児教室

今週の様子
お店屋さんごっこ
お店屋さんごっこに向け、看板や商品を
子ども達が製作しました🍩

看板の飾りつけを行いました!




折り紙と新聞紙でドーナツを作りました!






果物や野菜の色塗りをしました!










毛糸でお花を作りました!


お買い物
色々なお店に行ってお買い物をしました♪
買ったものはちゃんと買い物バックにしまいました!




お会計はICカードで行いました!





いらっしゃいませ~😊





















製作もお買い物も楽しんで行っていました! 
たくさんお買い物が出来て子ども達は大満足の様子でした!

お誕生会(2月生まれ)
2月生まれのお友達をお祝いしました🍰







室内活動
シール遊びを行いました!



マット運動を行いました!




粘土遊びを行いました!



絵本観察を行いました!




お外遊び
天気の良い日はお外でたくさん遊びました!




朝の会・帰りの会












 残りの登園もあと少しになりました。
来週も楽しく過ごして良い思い出を作ろうね😊