2019/05/24

幼児教室

今週の様子

運動遊び
マット運動やまねっこらんらんを楽しみました!!

準備体操



マット運動





まねっこらんらん



製作
父の日製作やクレパス遊びを楽しみました!

クレパス遊びではお花の色ぬりをしました!
子ども達はそれぞれ好きな色で塗って楽しんでいました!







 父の日製作ではお父さんへのプレゼントを作りました!
一生懸命シールを貼っていました!




お誕生会
 4月、5月生まれのお誕生会を行いました!




園内散策
幼稚園の中を探検しました!
お花や動物などに興味をもち、楽しく探検していました!






外遊び
天気の日はお外で元気に遊びました!
色々な遊びを楽しんでいました♪



 

給食
みんなで楽しく、美味しい給食を食べました!








朝の会・帰りの会
紙芝居を観たり、踊りを踊って楽しく過ごしました!

















来週はどろんこ遊びをするので楽しみにしていてくださいね!