2020/09/04

幼児教室

今週の様子

二学期が始まり、子ども達は久しぶりの幼稚園を楽しんでいました!

朝の会

踊りを踊って楽しく過ごしました♪







製作

運動会で飾る旗を作りました!








水遊び

天気がいい日は水遊びを楽しみました!





野菜作り

白菜とキャベツ、大根の種を植えました!
栽培用ポットで育て、芽が出たお野菜を畑に植えました!





運動遊び

たくさん身体を動かして楽しく遊びました!


外遊び

園庭を走ったり、色々な遊具で楽しく遊びました!



給食

みんなでおいしい給食を食べました!





帰りの会

絵本や紙芝居をみて楽しく過ごしました!

 来週も元気に登園して下さいね!!