2021/03/05

幼児教室

今週の様子

お誕生会

3月生まれのお友達をお祝いしました!
先生の出し物やゲームを楽しみました♪









ふしぎ発見

手で触ったり、音を聞いたり、においを嗅いで
箱の中の物を想像しました!












形遊び

丸の形から色々な作品が出来ました!




クレパス遊び

チューリップの色塗りをしました。
色々な色の可愛いチューリップが出来ました!





鉄棒遊び

みんな一生懸命ぶら下がっていました!




マット遊び

坂道マットで楽しく遊びました!


野菜の収穫

ブロッコリーの収穫を行いました!







外遊び

お友達と仲良く遊びました!





来週も元気に登園してくださいね!