2021/05/14

幼児教室

今週の様子

畑に行こう

畑に行き、かぶやじゃがいもの成長を見に行きました。
又、畑で沢山走り、遊びました!







運動遊び

動物に変身して沢山身体を動かしました!


おいかけっこ

お外で沢山走りました。担任の先生を追いかけ、楽しそうでした!


クレパス遊び

つばめの絵に色を塗りました。






しゃぼん玉遊び

しゃぼん玉遊びをしました。きれいなしゃぼん玉が沢山出来ました!




マット遊び

ハイハイをしてマットの坂道を上りました!




絵本観察

絵本を読みました!一年を通して沢山の本を読んでいきたいと思います!


 来週も元気に登園して下さいね!