2021/07/02

幼児教室

今週の様子

ふしぎ発見

寒天あそびをしました。
ぷるぷるした感触を楽しんでいました!












室内活動

雨の日が多かったので室内で新聞紙遊びや
絵の具遊びなどをして楽しみました!














水遊び

天気がいい日は水遊びをしました!










自由遊び

お友達と楽しく遊びました!





にこにこ体操

まねっこらんらんとジャンプの練習をしました。
みんな楽しそうにまねっこをしていました!




クレパス遊び

かき氷の色塗りをしました。






朝の会・帰りの会




 来週も元気に登園して下さいね!