2023/05/19

幼児教室

今週の様子

4月生まれさんの誕生会

4月の終わりに、4月生まれのお友達の誕生会を行いました!誕生児さんが冠をかぶり、皆にお祝いしてもらいます。好きな食べ物なにかな?好きな動物はなにかな?先生やお友達からの質問に答えてもらいながら、楽しい時間を過ごします!




5月生まれさんの誕生会



先生達からのお楽しみのプレゼントもあるよ♪



園内探検

幼稚園の中をみんなで探検しました!




靴を履こう

みんなで靴を履く練習をしました!少しずつ自分で出来る事が増えてきた子ども達です。お家でも練習してみてくださいね!





クラスの様子や外遊び




























 来週もたくさん遊ぼうね♪