2023/09/08

幼児教室

今週の様子

大根の種蒔き

大根の種を蒔きました。雑草を抜き、間引きをして、収穫するまで子ども達と成長の過程を楽しみながら見守っていきます。










ふしぎ発見

今月のふしぎ発見は色眼鏡の不思議です。普段見慣れた景色も色眼鏡をかけるとあら不思議!!色鮮やかな景色に大変身しました!





泡遊び

泡だらけになり、泡の不思議な触感を楽しみました!汚れを気にせず思いっきり遊べるって素敵ですね♪









旗づくり

運動会に向けて少しずつ準備が始まりました!


クラスの様子や自由遊び
























来週も楽しく遊ぼうね♪