2017/05/26

幼児教室

今週の幼児教室の様子です。

☆朝の運動
園庭で朝の運動をしました

お部屋でも朝の運動をしました。

 
 
 ☆朝の会




 
 
☆園内散策 
園内を探検しました

 
 
 ☆園外散策
園外散策をしました


いろいろな物を発見しました



日陰でひとやすみ





 
 
 ☆絵本






 
 
 ☆父の日製作

 
 
 ☆自由遊び
戸外遊びをしました

 



風車で遊びました

シャボン玉遊びをしました


 
 
 ☆自由画



 
☆粘土遊び

 
☆うちわ製作
星に顔を描きました

 
 
 ☆リズム遊び
曲に合わせて踊りました
 
 
 ☆野菜を育てよう
野菜の苗を植えました
どんな野菜ができるかな





 
 
 ☆給食
 
 
 ☆帰りの会







 
 
☆その他