2017/08/22

「にこにこサマークッキング」8月21日

8月21日(月)、22日(火)に幼児教室のイベント

「にこにこサマークッキング」を行いました。

カレーとナンを作って食べたり、すいか割りをして楽しく

過ごしました。


☆朝の会
カレーのパネルシアターを観ました



 ☆野菜の収穫
にんじんを収穫しました






 ☆ナン作り
ナンの作り方を給食の先生に教えてもらいました






ナンの生地をこねました






ホットプレートで焼きました




 ☆カレー作り
野菜を切りました











野菜を洗いました




 ☆すいか割り


 ☆給食









 ☆帰りの会