2017/08/22

「にこにこサマークッキング」8月22日

8月21日(月)、22日(火)に幼児教室のイベント

「にこにこサマークッキング」を行いました。

カレーとナンを作って食べたり、すいか割りをして楽しく

過ごしました。


☆朝の会
カレーの作り方のペープサートを観ました


 ☆野菜の収穫

なすの収穫をしました

にんじんの収獲をしました

「ハイ チーズ!!」


 ☆ナン作り













ナンの生地をこねました

ホットプレートで焼きました



 ☆カレー作り

たまねぎの皮むきに挑戦



にんじん、じゃがいもの型抜きをしました





野菜を切りました


















野菜を洗いました


 ☆すいか割り



☆先生による劇 




 ☆給食











 ☆帰りの会