2018/02/23

幼児教室

今週の幼児教室の様子です。

☆朝の会







 ☆朝の運動
講堂で運動しました





 ☆ひなまつり製作
ひな人形を作りました


☆氷の不思議
水風船に水を入れて外に置いておいたら氷になりました


 ☆園外保育














 ☆誕生会
2月生まれのお友達をお祝いしました






☆バルーン遊び 




 ☆リズム遊び
平成30年度の一日入会でリズム発表をしました



 ☆絵本


 ☆自由遊び









 ☆ごっこ遊び
お店屋さんごっこをして遊びました


お金を持ってお買い物をしました










 ☆給食
給食の先生による給食指導










 ☆帰りの会