2018/10/18

幼児教室

今週の様子

運動遊び(まねっこらんらん)
お天気の良い日はお外でたくさん身体を動かして遊びました!








リトミック体操
音楽に合わせて楽しく身体を動かしました♪



七五三製作
クレパスやのりを使って、かわいい千歳飴袋を作りました!















ふしぎ発見(スタンプ遊び)
普段使ってるおもちゃをスタンプにして、
色々な形が出来るのを楽しみました!













お面遊び・タオル遊び
1,5歳児クラスのお友達は色々な遊びを楽しみました!




野菜の観察
週5クラスのお友達はさつまいもの成長を観察しました!


外遊び
お友達と楽しく遊びました♪




週5クラスは色々なところを裸足で歩いて遊びました!



給食指導
野菜や果物のお話をしてくれました!




朝の会・帰りの会
踊りを踊ったり、紙芝居などを観て楽しく過ごしました!





来週もお友達と楽しく過ごしましょう!!