2018/10/26

幼児教室

今週の様子

どんぐりのマラカス製作
(週5クラス)
園外に出てどんぐりを探しに行きました!




       拾ってきたどんぐりとペットボトルでマラカスを作りました!








 最後は音楽に合わせてマラカスを鳴らしました♪

朝の会








お誕生会
10月生まれのお友達をお祝いしました!











 






七五三製作
千歳飴の袋を作りました!















運動遊び
まねっこらんらんをしました!


鉄棒を使って体操をしました!





折り紙製作
折り紙でキツネを折りました!






室内活動



お外遊び



給食
給食の先生が来て給食指導をしてくれました!






帰りの会




横浜DeNAベイスターズのマスコットキャラクター
『スターマン』が遊びに来てくれました☆



みんな大喜び!!


スターマン号


最後はみんなで記念撮影をしました!




来週も元気に登園してくださいね!