2018/11/09

幼児教室

今週の様子

朝の会








『おおきなかぶ』









クレパス遊び(もみじ)
何色の葉っぱがあるのか探しに行きました!



お部屋に戻って、色塗りをしました!






運動遊び
鉄棒を楽しみました!




マット運動を楽しみました!




まねっこらんらんを楽しみました!






楽器遊び
タンバリン、鈴、マラカスを使って楽しみました!





新聞紙遊び












絵本観察




ふれあい遊び
お友達と握手をしたり手を繋いで
お友達と楽しくふれあいました!



外遊び






室内遊び







給食
手洗い、うがい

給食指導




帰りの会




来週も元気に登園してくださいね!