2018/11/16

幼児教室

今週の様子

野菜の収穫


週1クラス、1,5歳児クラスはかぶ抜きをしました!

















週3クラス、週2クラスはキャベツの収穫をしました!










雑草抜きのお手伝いをしました!

収穫した後はふかふかな土の上で遊びました♪
バッタを見せてもらいました!








収穫したお野菜は自分達で運びました!



育ててくださった方にご挨拶
「ありがとうございました!」
 感謝の気持ちをもって食べて下さいね😊

ふしぎ発見(五感を感じよう)
箱の中の物を触ったり、匂いを嗅いで何が入ってるか考えました!











楽器遊び
色々な楽器を使って楽しみました♪








まねっこらんらん




絵本観察


製作




外遊び






朝の会・帰りの会





来週も元気に登園してくださいね!