2019/05/31

幼児教室

今週の様子
どろんこ遊び
畑へ行き、裸足で遊びました!
走り回ったり、泥だんごを作って楽しみました!!













かぶ抜き
一人ひとり自分達でかぶ抜きを体験しました!
カブが抜けると、とても嬉しそうでした😊









朝の会







運動遊び
お外や室内で色々な遊びを楽しみました!

かけっこをしました!


まねっこらんらんを楽しみました!




マット運動を行いました!



お外遊び
お約束や遊び方を聞き、楽しく遊びました!


お花にお水をあげました!

ありさんを観察しました!

室内活動
ボール遊び

絵本観察

くつを履く練習をしました!

給食
美味しい給食をモリモリ食べました!
食べる前の手洗い!




 帰りの会





来週も元気に登園して下さいね!